独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ 豆カレートースト 11月21日,2020

11月21日

晴れ

20℃

 

豆カレートースト

f:id:camecon:20201122061405j:plain

天気がいいのでベランダで食べる

残りもののカレーとチーズ。ピーマンものせた。ホットドッグにもナンにもチーズはいらん、と書いたけれど、カレーとチーズはよいのでは、と思う…。

 

観たドラマ 

MAD MEN』シーズン7 エピソード12「新天地」(amazon prime

 運動

夕方、ランニング

BGM 『SMILE』ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリーは裏切らない。

AメロもBメロも絶頂に達するサビも、そしてその絶頂を拡張するブリッジも。それらを最大限に活かすパワーのボーカルによって、聴き手のアドレナリンと多幸感を大放出。ケイティ・ペリーはいつでも最高の体験を約束します。

1曲め「Never really over」だけで3キロ走れると思う。この曲、すごいサビのあとにさらに大サビがたたみかけてくるのである。よくも毎回、こんなクォリティの曲が書けるもんだ。

f:id:camecon:20201122075555j:plain

大量の鴨が距離をとって整列していた…

読んだ本

自衛隊メンタル教官が教える 心の疲れをとる技術』下園壮太 朝日新聞出版

図書館でまた借りてきた。