独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ たまごフライ・パン

12月11日

晴れのちくもり

15 ℃

 

たまごふらい・ぱん

f:id:camecon:20201212090552j:plain

美的な観点から、トリミングした…

はしっこのあまりパンなので、いつものように角切りにして野菜、ハムとソテー。

卵は少なめなのでオムレツにはならず。

 

f:id:camecon:20201212090642j:plain

もみじ山公園。きれいだ

ドラマ

『キング・オブ・メディア』(2018)エピソード6

長女のシヴは登場当時は壮絶にブスだなあと思ったのだが、あまりに自信たっぷり(なキャラ)なので、あれ?この人きれいなのかな? きれいってことになってるのかな、あの国では?と幻惑されてきた。どっちにせよ、いい顔であることは間違いないのだけれど。

 

運動

夕方、ランニング。

BGM ジェレマイ