独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ なし

1月13日

晴れ

11℃

 

パンを焼いたけど親戚に送ってしまったので、朝ごはんなし。写真撮り忘れ。

 

ドラマ

『クィーンズ・ギャンビット』(2020)シーズン1

昨日は最終回だった!(たぶんシーズン2はない) 見応えあったなー。話としては新しくないのだが、いろいろな部品がしっかりしていて、とてもおもしろかった。

 

『天才たちの日課 女性篇』メイソン・カリー

フィルムアート社

 

運動

夕方、ランニング

DJ キャレド『Greatful』

よく聴くと捨て曲のないアルバムだな…。V.Aなんだから当たり前といえば当たり前だが。感心してしまった。

 

年末にあちこちの親戚からいただいた歳暮のお返しを、いまさらようやくする。

パンを焼いてケーキを焼いて各所に送る。律儀に年賀状をくれる数少ない友人にも返事をようやくだす。これほど胸につかえているなら、さっさとやればいいのに…というほどつかえていた。なのでやり終えたあとの達成感もはんぱない。

ものすごく疲れてよく寝た。