独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ 春菊ピザトースト

3月1日

晴れ

19℃

 ああー春。つらい。暖かいのに窓開けられない。気持ち悪い。

 

春菊ピザトースト

f:id:camecon:20210302085644j:plain

春菊は初トライ

 なにも考えたくないときはチーズトースト。すこし元気があれば明宝ケチャップをしく。冷蔵庫に下拵え済みの野菜があれば載せて、栄養バランスをとる。…というわけで、この日は春菊ピザトーストができた。

 

『きのこのなぐさめ』ロン・リット・ウーン みすず書房

 

ドラマ

『HOMELAND』シーズン8 (2020)

 netflixでついに最終シーズン放送開始! 前シーズンの最終回でいよいよキャリーもおしまいかと思ったが、いちおう立ち直っていた…ように見えるが…。

観る前からジャム作りでへとへとで眠たくてたまらなかったのに、観たら興奮してしまい、いざ寝床に入ったら眠れなくなった。面白すぎるドラマも問題だ。