独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

ツナオリーブペースト

3月3日

晴れ

12℃

ツナオリーブトースト

f:id:camecon:20210304123204j:plain

オリーブのせると見た目が激変する

 ひな祭り。全く関係ないが…。スーパーが花やらピンクやらで明るくなるのは楽しい。オオゼキでは大きな大きなはまぐりを売っていた。

 

ドラマ

『HOMELAND』シーズン8 (2020)エピソード2

『シッツ・クリーク』シーズン1 エピソード5

 数話観てなんとなくやめていたドラマが突如復活。去年に続き、今年もゴールデングローブ章を獲っていて、そうかやっぱりおもしろいのかーと。観たらおもしろかった。

娘役がローラみたいな能天気美人で、本当はどんな人なのかなーと興味がわく。みんなすごく上手。

 

『きのこのなぐさめ』ロン・リット・ウーン みすず書房