独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ メープルバタートースト

3月30日

晴れ

23℃

 

メープルバタートースト

f:id:camecon:20210331101112j:plain

トルコ土産のはちみつが臭すぎて…

 なので、はちみつじゃなくてメープルシロップにした。おいしいな。

 

 腐りデーが続く。こういうときは運動と掃除、整理整頓、ジャム作り、飴色玉ねぎ作りなどがきく。今日は洋服をオークションで売るために撮影したり採寸したりした。しかし売ろうと思っていたニットに、思った以上に毛玉ができているので、もう嫌になった…。

運動

夕方、水泳。とにかく泳げば気分よくなる、とすがるように出かける。人も少なく、確かに気分よくなった。 

 

ライフスパン 老いなき世界』デビッド・A・シンクレア他著 東洋経済新報社