独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ はちみつバタートースト

12月3日(土)

曇り

12℃

 

はちみつバタートースト

バターはかたまりめで

 寒くて暗い土曜日。「こういう日、大好き」と誰かがツイートしてたけど、こういう日がとことん苦手な私には、うらやましいかぎり。こういう曇天だと、どういう気分になるのだろう。一度じっくり聞いてみたい。

 映画『スイングステート』を観てだらだらすごす。スティーブ・カレルの鼻と声は本当に立派だ。どんな人にでもなれるけど、実際のキャラクターはどんな感じの人なのだろう。めちゃくちゃシャイとか、そんな感じ?