独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ きんぴらトースト

12 月16日

晴れ

9℃

大寒波到来。

きんぴらトースト

f:id:camecon:20201217102813j:plain

きんぴらは辛くした

チーズ+きんぴらのトーストはかなりのマリアージュな気がする。

 

ドラマ

『キング・オブ・メディア』(2018)エピソード8

筋を忘れてしまいそうになったので、あわててこちらを観る。回を追うごとにおもしろくなってきた。

 

運動

夕方、プール。

今年よかったことの一位になるかもしれない、「区民プールの発見」。

大寒波のなか、完全防備で向かう。そして終わると必ず「うーん来てよかった。なんて気持ちいいのだ」としみじみ。今日はコースを独占できたこともあり、さらに深く「泳ぐのって最高」と思う。

ドライヤーがないので(持ち込んでいいらしい)冷たい頭に帽子を被って帰ってみる。泳いだあとなので体がぽかぽかしていて、意外と家まで保つ。