独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ はちみつバタートースト 11月3日,2020

11月3日

曇り

18℃

実は休日。空気がひんやり。でも動くと暑い。

 

はちみつバタートースト

f:id:camecon:20201104085512j:plain

見栄え的には、はちみつを上にたらすべきだった。

甘いトースト。定期的に食べたくなる。

 

運動

夕方、プール。夕方泳ぐと夜眠れなくなるので避けたかったが、なんとなく蒸し蒸しするので無性に泳ぎたくなった。夜はそこそこ眠れた。よかった。「よく眠れる」は本当に大事なことだ。次の日がんばれない。

 

観たドラマ 

MAD MEN』シーズン6 エピソード9「相性」(amazon prime

 

読んだ本

『世紀の空売りマイケル・ルイス 文春文庫

さっそく借りてきた。。映画『マネーショート』の原作本。まだ20ページ足らずだが、はやくもはまる予感。

読みたいと思った本がすぐに、ただで読める図書館制度に本当に感謝。こんな世の中はいつまで続くのだろうか。