独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

2022-10-13から1日間の記事一覧

こなログ フライ・パン〜卵ときのこと生ハム

10月3日(月) 曇り 27℃ 金木犀がいいにおいだ〜 フライ・パン〜卵ときのこと生ハム 卵がゆるめ。ちょうどいい目玉焼きって難しい 父親が入院したので、下着やらなにやらを持って病院へ。神奈川の住宅地、別に田舎でもないけど都会でもなく、見渡すと丘陵地…

こなログ ツナチーズトースト

10月1日(土) 晴れ 29℃ 10月! 年末が近い! なのにまだ30℃近くある…。 ツナチーズトースト ツナ缶って…おいしい グリル&コンベクションだと7分焼くとどうしてもはしっこは黒くなる。丁寧にチーズで覆わないといけないのね…。

こなログ 生ハムチーズトーストバジル風味

9月30日(金) 晴れ 30℃ 生ハムチーズトーストバジル風味 チーズの量が足りないけど、ほかが強い味なのでヨシ! 来月の一人旅の手配でへとへと。夫のマイルをスカイコインに変えて、予約して、でも登場者は私で、あの運賃だとフライトポイントがたまるけど、…

こなログ はちみつバタートースト

9月29日(木) くもり 27℃ はちみつバタートースト たまには甘い朝ごはん meat.meet(ミートドットミート)(中野新橋) 一番高いサーロイン定食2400円。思わず、わーすごい、と声をあげてしまった。 東京の盲腸と言われる、多くの人がどこにあるのかわから…