独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ フライ・パン〜卵ときのこと生ハム

10月3日(月)

曇り

27℃

 

金木犀がいいにおいだ〜

 

フライ・パン〜卵ときのこと生ハム

卵がゆるめ。ちょうどいい目玉焼きって難しい

 父親が入院したので、下着やらなにやらを持って病院へ。神奈川の住宅地、別に田舎でもないけど都会でもなく、見渡すと丘陵地帯。その知らない道をてくてくと実家から15分くらい歩いていく。途中運動場やらなにやらがあって、妙に気持ちのいい道で、得した気分になった。歩くのって…楽しい。自転車以外のすべての乗り物が苦手なせいもあって、どこまででも、いつまででも歩ける。知らないところを歩くのは最高だ。ありきたりでつまらない場所も「初めて」でさえあれば、楽しい。