独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ チーズトースト

9月16日

晴れのち曇り

28℃

 

チーズトースト

f:id:camecon:20210920081742j:plain

見た目はね…

 ただチーズを載せて焼いたチーズトースト。見栄え的にはこの1.5倍くらい載せて、もう1分手前でトースターから出すのが正しいのだが、味を考えるとこれくらいでちょうどいい。チーズはそんなに多くなくていいし、焼き目がつくと香ばしいから。難しい。でもこんなチーズトースト見せられてもねえ、という気持ちもわかる。

 とはいえ、チーズだけ、他はなんもなし、のトーストもおいしいんだよなあ。チーズの香りだけがふんわりして。

 

運動

 最近きっちり記録つけられていないが、運動はこまめにしている。水泳は週1、ランニングは1日おき、ヨガは週3。毎朝体操。…と書くとなんかすごいけど、ランニングは歩きながらだし、まあそんなにがんばってるわけでもないのだが。