独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ ズッキーニのチーズトースト

10月4日(月)

晴れ

30℃

ズッキーニのチーズトースト

f:id:camecon:20211015094220j:plain

ズッキーニはもうすこし必要か

 新しい試み。ズッキーニのスライスをチーズトーストに載せてみた。しかしたんぱくな味なのでよくわからず。そもそもズッキーニって、厚めに切ってじっくりグリルしてとろとろの食感を味わうのが好きなので、巷でよく見るスライスの良さがよくわからないのだよな…。

 ただいま「ミーレオーブンをトースターとして使う」実証実験中なので、メモがついています。買って8年。いまさら、トースターでもいけるんだ、と気づいて慌てて研究中…。いや、モードが多すぎてね、使い方調べるのをさぼっていたんですね…。