独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ 喫茶店ピザトースト

11月27日(土)

晴れ

14℃

茶店ピザトースト

f:id:camecon:20211207133711j:plain

ほんとなら分厚い角食パンなのだが

 最近更新してないなー。すっかりサボりぐせがついてしまった。記録って大変。

パンはここのところ毎日チーズトースト。あれこれするけど、チーズトーストである。今日は昔の喫茶店ピザトーストである。ピーマンと玉ねぎのスライスがのってるところが喫茶店風。マッシュルームとかあるともっとそれらしいのだが。それにしても玉ねぎのスライスをトーストするとものすごくいい香りが漂う。玉ねぎの偉大さを朝からかみしめた。

 

f:id:camecon:20211207134031j:plain

もうすぐ見納めの景色

 秋まっさかり。晴れた日は陽の光と木々の紅葉と青空が本当にきれい。もうすぐマンションの大規模修繕なのでこの景色もしばらく見納め。