独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ 生ハムチーズトースト、バジルのせ、生ハムキャベツトースト

10月18日(金)

曇り

18℃

 

生ハムチーズトースト、バジルのせ

最近同じトーストばかり…

10月19日(水)

曇りのち晴れ

19℃

生ハムキャベツトースト

なのでキャベツ投入

 元気がわかず、トーストも同じものばかりが続く…。ものすごく元気がないわけではない、というのがみそ(?)。ごはんは新しいものを考えたり作ったりしているし、寝る前に「今日もやれることはやった」と思いながら寝てるし、涼しくなったので熟睡できて夜中に一度も目覚めない、運動は一日おき、ヨガ、ランニング、水泳を…と書いてみるといい感じに暮らしているのだが、なんというかそこはかとなくグレーというか…。まあ、仕方ないのかな。ヴィブラストーンの名言「調子悪くて当たり前」を今こそ、なのかもしれない。しかしいまは10月、日本で数少ない「文句なく気持ちいい日々」が堪能できる月なのである。なので、なによりも散歩を優先。生産的ではないのでそこはかとなく罪悪感があるのだが…。