独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ ズッキーニと生ハムのトースト

9月13日(火)

曇り

31℃

ズッキーニと生ハムのトースト

新しい試みのトースト…

 生ハムトースト、野菜が足りないなあと思って冷蔵庫にあったズッキーニをスライサーで極薄にして載せ、パルメザンチーズパウダーを振って焼く。トーストの新ネタ、もうないなあと思っていると、ふと新しいアイデアが出て楽しい。ま、なんだっていいっちゃあなんだっていいのだが、それでも尽きてしまうのだよな。そしていつも同じトーストになってしまう。

 

運動

夕方 ランニング

BGM:『Gemini Rights』スティーブ・レイシー

 ほとんどなにも知らないまま聴いて、気に入ったので最近入るときはこればかり。調べたら20歳で、元ジ・インターネットの人で、天才で、プロデューサーでもあり、ケンドリック・ラマーに曲提供もして…とかなり具だくさんな人だった。けど、音はかなり聴きやすい。懐かしい感じもする。甘い。