独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ ハムエッグトースト

4月16日

晴れ

19℃

 

ハムエッグトースト

f:id:camecon:20210418104712j:plain

黄身がきれいにできた

 ハムがすこししか見えないけど、ハムエッグ。

 

 午後、作らなければいけないお菓子を焼くことにした。お礼をしなければいけない友人と、お詫びをしなければいけない親戚とに。このあいだ作った甘夏生姜ケーキを小さく作って中に甘夏ジャムを入れようということで。いろいろ苦労して焼いて、パッケージしたのだが、無事に輸送されるか危うい感じでいらいらしながら冷蔵庫に入れようとしたら、その箱を落としてしまった。

 すでにケーキ作りと梱包で疲れ切っていたので、とんでもなく絶望。ゆっくり箱を開けると、当然、乱れていた…。

 嫌になって寝てしまった。

 つづく。