6月10日
晴れ
30℃
ソーセージ&野菜プレート

野菜とソーセージって盛り付けるの難しいです
栄養のありそうなものをフライパンに入れてソテー。以上。
キタノカオリブール

まあまあ。いや、いまいち。
配合
キタノカオリ 250g
ホップ酵母 39ml
エビアン 156ml
塩 5g
砂糖 15g
一次発酵
室温6時pm〜7時pm→30℃7時00分pm〜7時40分pm→室温7時40分pm〜4時am→冷蔵庫4時am〜5時30分am
復温+ベンチタイム
60分
二次発酵
くるみちゃん(27℃) 80min + オーブン予熱
焼成
230℃ 29分