独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ 具だくさんの海苔ピザトースト

3月17日(木)

晴れのちくもり

21℃

具だくさんの海苔ピザトースト

f:id:camecon:20220414105212j:plain

新たまねぎのいい香り!

 トマトソースをしいて、海苔、チーズ、ピーマン、新たまねぎのスライスをのせてトースト。仕上げにデュカでスパイシーに。ときどき、はっ!と海苔ピザトーストが食べたくなる朝があり、それがこの日。

 

運動

夕方、ランニング&ウォーキング

f:id:camecon:20220414113147j:plain

ここから見る木蓮がねえ…

f:id:camecon:20220414113223j:plain

なかにはいっても素敵

 ランニングコースの途中にある近所のお寺。名前は忘れてしまったが、すごく立派で、春は外から眺める木蓮がとても美しい。

 

 図書館に予約した本が、引取この日まで、ということで東高円寺までランニングしてそこから中野中央図書館にまでさらに走り、帰りは本をかかえて歩いて帰る、というコースに。気候がよいからこそできる散歩&ラン。

f:id:camecon:20220414113504j:plain

図書館近くの学校の木蓮がすごい

f:id:camecon:20220414113545j:plain

アップでも撮ってみたけど

 花の下でうわー、と思って撮ってみたけど、写真になると感動が消えるなあ、相変わらず。すっごくきれいに撮れるんだけど感動もきれいに消えるってのは、なんなのだろう。