独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ のりピザトースト

4月8日(土)

晴れ

21℃

 

のりピザトースト

結局これが一番すき

明宝レディーストマトケチャップ、のり、チーズ。黄金の組み合わせ。

 

サボテンの花咲く

サボテンの花ってたいがいむちゃくちゃ可愛い

 サボテンの花が咲くと、かなり感動的である。唐突にカラフルな花が現れる。その上のウチワサボテン(かな。たぶん)に2mmくらいの新芽が出てるのも猛烈なかわいさである。ダイソーで100円で買ったサボテン…。去年あたりから突如値上げしていた。もうあんな値段で買えない。というか、サボテンがそもそも今は売られていない。ラッキーだったな。売り場にあったサボテンの8割を買い占めてしまった。

 

ソメイヨシノより八重桜が好きかも

ランニングコースの八重桜が満開

 しかし実際の眺めはこの3倍くらい圧倒的だった。写真に撮ると消えてしまうあの感動はなんなのだろう。奥に自転車デートする若者カップルも映ってる。よきかな。