独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ フライ・パン 11 月12日,2020

 

11月12日

晴れ

13℃!

午前中はなんと11℃! 冬が来た!

 フライ・パン

f:id:camecon:20201113061543j:plain

わずかなはしっこのパンしかなかったので、フライ・パン。角切りにしたパンとチーズをしき、冷凍してあったホワイトソースを割って入れ、冷蔵庫にあった野菜(キャベツ、ミニトマト、ピーマン)を載せ、真ん中に卵を落とす。ふたをして弱火で6分くらい。ちゃんとおいしくなるから偉い。

 夫が走ってケチャップを取りに行って、腹がたつ。ケチャップはいらない味ですから!

観たドラマ 

MAD MEN』シーズン7 エピソード3「暗中模索」(amazon prime

もう最近のドンがかわいそうで観てられない…。観るけど…。

読んだ本

『世紀の空売りマイケル・ルイス 文春文庫

映画でわからなかったところが解けた。しかしさらに不明なところが出てきて、何度読んでも不明。そうしているうちに、CDSCDOの区別がまたわからなくなり、前に戻って回答部分を探す。