独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ キャベツのフライ・パン

5月26日

曇り

28℃

キャベツのフライ・パン

f:id:camecon:20210529162211j:plain

生ハムはご褒美(?)に。

キャベツ、じゃがいも、あまったパン、をガーリックソテーにし、まんなかに卵を。あまっていた生ハムをおまけに。粉末のパルメザンをかけるのを忘れてしまった。こくが出ていいのになあ。

 

 物事が停滞したまま、すごい勢いで日がすぎる。今日は月曜か…と思ったらもう週末。毎日「今日は地震はなかった…ありがと」と思って起きる。朝ごはん作って英語の勉強して掃除・洗濯のあと、昼ごはんつくって、帳簿をつけて、あるときだけ仕事して、ドラマか映画を見て、運動して本を読んでお風呂入って、寝る前に夫が見ろ、というテレビ(録画)を観て寝る。株式市場をにらんだり、ツイッターヤフオクをにらんだりもしている。ブログも書いている。毎日同じ。でも楽しいから同じでもいい。ルーティンっていうものがものすごく好きらしい。