独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ ソーセージプレート

1月25日(火)

晴れのちくもり

10℃

ソーセージプレート

f:id:camecon:20220212072604j:plain

パンとタンパク質と野菜と…となると食べすぎになる

 チーズ入りソーセージとすごくターサイに似ているちぢみ雪菜、れんこんのソテーときのこペースト。そしてトースト。準強力粉と思い込んで強力粉で作ったせいか、パンの密度がつまっている。

 

運動

午後、ランニング BGM:『BADモード』宇多田ヒカル

 冬は思い切り明るいうちに走るべきだなー、とつくづく。BGMは最近もっぱらこれ。聴き続けている。素晴らしいアルバムだけど、このジャケットはなんなのでしょうか。過去のアルバムはみなドアップで、問答無用の美人である、さらにそれ以上に音楽の才能がある、という証なのだろうと思っていたのだが、今回はさらに強力に証明している。…にしてもベージュのスエット上下。すごい。

www.utadahikaru.jp