独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ 生ハムとチーズプレート

10月27日(木)

晴れのち曇り

18℃

 

生ハムとチーズプレート

焼き立ての日の定番。とくに言うことなし…野菜がないね

セーグルカンパーニュ

よくふくらんだ…感無量

 ようやくまともなパンが焼けるようになってきた。気温、気温なのだ。ようやく気づく。来年にむけて、発酵機代わりのワインセラーを再び物色しているが、そもそもどこのメーカーがどんな特色で…ということが全然わからないので難しい。レストランに行くたびに、この店はどこのを使ってるのか、とチェックしたりしてる。

 

いい感じ。でも過発酵気味なのかな。このへん、よくわからん。
この一歩手前だともっと重くてむちっとしてるのかも。