独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ 生ハムトースト

2月11日(土)

晴れ

14℃

 

生ハムトースト

野菜はピーマン。余裕があったのでグラナを削った

誕生日が近いのでそわそわしている。なににそわそわしているかわからないのだが、ああ、また来てしまう…どうしよう、いまのうちになにかできることは…でもとくにない…いつものように日々楽しく生きるしかない…みたいな。

 

たぶんもう去年か10回以上挑戦している「美しいタルトタタン」にまた挑戦し、そして失敗している。それでも進歩はあって、成功に近づいている気はする。写真に撮ったけど、成功するまで載せない…。