独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ 小倉バタートースト

4月8日 

晴れ

20℃

 

小倉バタートースト

f:id:camecon:20210409082318j:plain

あずきが残り少ないので

 前書いたときは違う名前だったような。ストックのあんこがなくなってしまった。また買ってきて煮よう。でも丹波大納言って高いからなかなか買うのは勇気がいる。

 

ドラマ

進撃の巨人』シーズン2 エピソード?

 巷ではついに最終回を迎えたとかで盛り上がってるらしい。うまく情報を避けないと、結末を知らされてしまう…。

 

運動

夕方、ランニング

BGM:2CHAINZ『So Help Me God!』

変なビートが多くておもしろい。

 

 友人が送ってくれた甘夏、まだまだあるので朝のジュース(にんじん、りんご、レモン)に入れてみたらものすごくおいしくなって驚愕! 甘夏をもっと活用しようと決めた。ついでにいつもシロップを作ってできすぎてしまう黒糖生姜煮も。最近義務になっていたお菓子作りを楽しんでやろうという気になった。