独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ チーズとピクルスとパン

7月12日

くもり

32℃

チーズとピクルスとパン

f:id:camecon:20210716131655j:plain

いつもとおなじ、とくにコメントなし…

キタノカオリセーグル

f:id:camecon:20210716131846j:plain

ようやくややまともになった

 キタノカオリ215g、セーグルタイプ130 35g。ここのところやる気をなくしていたのと、慢心していたのと、さらに酵母が不調だったことで、ひどいパンばかり焼いている。この日はようやくややまともになった。形がちょっとアレですが。

 

ドラマ

『デクスター』シーズン1(2008) Amazon Prime

出てくる女がものすごくアホで、ちょっと不快だ…。そしてマイケル・C・ホールはこれよりも『シックス・フィート・アンダー』のデビッドのほうが断然よい。