独楽ログ〜こまログ〜

50代、女性、日本人、がひとりで毎日楽しくすごす方法を検証、実践、そして記録。

MENU

こなログ フライドエッグ?プレート

5月29日(月)

雨のち曇り

21℃

 

フライドエッグ?プレート

普通に目玉焼きを作ったはずが、別のものになってた

 

 発酵を気をつけて、どうにかなった。いやー、きれいに割れたなあ。うれしい。

 

 風が乾いていて気持ちがいいので、つい外に出たくなる。ランニングしたり散歩したり。前はあんまり意識的にしてなかったと気づいた。「外があまりに気持ちよくて外にいたい」と、水泳から帰ってきたのにまたランニングで外に出たりするのだ。なんだろう。空気に敏感になった? これも加齢現象のひとつ? ともかくもうすぐ梅雨なので、大事に大事にしなければ、この5月の日々を。